叶う願望・掴み取れる夢、それがあるのがウィニンググループ

社員のステップアップ

僕がウィニンググループと出会ったのは約1年ちょっと前、2015年2月でした。

風俗の男性求人に応募したのが20代半ば。そこからずっと身を置き、色んなお店との出会いがありましたが、今現在この会社と出会えた事は、本当に自分にとってのプラスになる事ばかりです。

その一端をご紹介したいと思います。

 

目次

やる気を出した分だけステップアップ、社員もそれに応えてくれます!

 

僕の仕事に対する姿勢ですが、仕事=自分自身を常にアップグレード出来る場所として捉えています。

風俗にかぎらずどんな仕事でもそうですが、やらされる仕事に対してやる気を維持するのって、とても難しくないですか?当然人間誰しもやった事ない事が最初から出来るなんて人はいないと思います。

赤ん坊に言葉を教えるのと同じで、ある程度の基本は大切ですし、基本に忠実に行動出来てこそのワンステップ上の仕事がこなせるものだと思います。

ウィニンググループでは、スタッフ全員による人材育成の環境が整っています。

仕事での悩み、プライベートでの悩み、どんな些細な悩みにも全員で真剣に取り組み、解決の糸口が見つかるまでとことんフォローしてくれます。

そんなスタッフが整っている会社で働いて、嫌な思いなんてする人はいないと僕は思っています。

 

言い合いや失敗もあります。しかし、それと向き合って行くことが大事!

 

価値観の違いより、たまには意見が合わず言い合いになる事も当然ありますが、それは真剣に互いが直面している問題に向き合っている証拠だと思います。

人はそれぞれ個性があります。同じ問題に直面しても色んな角度からの意見であったり、考え方色々です。そんな意見や考え方をいかに自分の中に吸収出来るか、そして吸収したものをいかに自分なりにアレンジして使いこなすか、使いこなし成果に結び付けていけるか、それらの環境を整えてくれる会社です。

勿論失敗もあります。失敗した時それを次にどう繋げていき、同じ問題に直面した際に成功へと導いていけるかを、真剣に皆で取り組んでいける場です。

正直ここまで人と人の調和が取れたお店に出会った事がなかったので、とても新鮮味があり毎日が楽しくて仕方ありません。仕事は楽しくし、結果を残しそれに対しての正当な評価の元お給料もアップしていく。こんなに嬉しいことはありませんよね?!

求人応募後1年で参謀部長へ。夢を現実にしてくれたウィニンググループ

 

僕も入社して1年で参謀部長という役職を頂き、成果報酬として風俗店の売り上げからお給料まで頂ける様になり、生活的も凄く充実した日々を送る事が出来ています。

叶う願望=自分のやりたい事、思い描いているビジョンを現実の物として作り上げていく事。

掴み取れる夢=結果を多く残し、少しでも多く収入を増やしていき、充実した生活をする事。

人それぞれ願望・夢・目標それぞれあるとは思いますが、今の日本の社会で本当にやったらやった分だけ見返りを頂ける会社って少ないと思います。

 

本当の意味での成果主義の世界が、ウィニンググループにはあります。

年齢や経験、男性女性は関係ありません。これをご覧になっている方々の、ちょっとした意欲と、やる気それがあれば実感して頂ける自信が御座います。

まずはお気軽に求人にご応募ください!

 

㈱ウィニング 柴ちゃん


経験者限定の店長チャレンジ