男性風俗求人高収入情報サイト「ウィニンググループ」

【動画あり】デリヘルキャストの本音!風俗求人で好かれる男性はこんな人

女子キャストの本音

風俗業界では高収入が期待できるので、求人応募してみたい、そんな方が一番知りたいのは

「実際にどんな仕事をするのか?」
「どんな人材が求められるのか」

ということでしょう。デリヘルなどの風俗業界で高収入を求めるのに年齢や経験は関係ありません。

ただ正社員やバイト、あるいはドライバーでも関係なく、必ず必要になってくるのがデリヘルで働く女子、キャストとのコミュニケーションです。

そこで!今回はキャストとして働く女性にインタビューすることで、デリヘル女子が内勤のスタッフにどんなことを求めているのか、どうあって欲しいのか、そのあたりの本音を聞いてみました。

風俗業界で高収入求人を求める方はぜひ参考にご覧ください。

インタビュー日時:2018年3月20日
インタビュアー:チリペッパー小田
回答者:ウィニンググループ店Aちゃん(21才 風俗歴8ヶ月)

インタビューはおよそ15分に渡るものでした。読むのは面倒、という方のために、インタビューの動画をこちらに用意してあります。(動画はおよそ7分に編集してありますが、こちらの記事で全文ご覧いただけます)

今回のぶっちゃけデリヘル女子トーク内容
・キャストから好かれる内勤スタッフはどんな人?
・送迎ドライバーにキャストが求めるもの

 


チリペッパー小田

はい。ちょっと話聞かせてください。


Aちゃん

はい。


チリペッパー小田

あの、今こうやって撮らせてもらっているのは、あの男性あるいは女性の内勤でこれからお仕事しようかなって思っている人に、こんな会社なんですよということを紹介したいんでお話伺っているんですけど。キャストの立場として、内勤スタッフあるいは特に男性ですよね。男性ってどんな仕事・どうあって欲しいとかなんかあります?

Aちゃん

どうあって欲しい?


チリペッパー小田

あるいは、たとえばこの動画を見られている人って、こう風俗、ウィニングさんの内勤の募集あるから電話しようかなと思っているんですけど、たぶんまったく風俗業界こと知らない人が初めて入るには、わからない事だらけと思うんですよ。

Aちゃん

あ~。


チリペッパー小田

ですんで、たとえばキャストの立場で、じゃぁこんな内勤スタッフ話しやすいですよ、こんな人だったら話しやすいかなとかあります?

Aちゃん

あ、ポジティブな人。


チリペッパー小田

ポジティブな人。はい。こう話しててモチベーションあげてくれるような人。

Aちゃん

はい。


チリペッパー小田

ということですか。じゃぁ、こんな人苦手かなという人は?

Aちゃん

うーん。あんま笑わない人?


チリペッパー小田

笑わない人?

Aちゃん

個人的に。


チリペッパー小田

結構あれですか?あの、出勤してこられて内勤の人と話す機会って多いですか?

Aちゃん

そうですね。ここにいる人は。


チリペッパー小田

ここにいる人は。はい。あとは、ドライバーさんともたとえば。

目次

ドライバーは無口な方がキャストには好かれる?風俗男子としての接し方

Aちゃん

ドライバーさんとは、そんなに話さないです。


チリペッパー小田

じゃ、たとえばドライバーで募集しようかな応募しようかなと思っている人は、特になんだろう。普通に運転できてちゃんと行ってくれれば誰でもできる仕事でしょうかね?

Aちゃん

うーん。いや、なんかタクシー運転手じゃないですけど、安全な運転ができる人。うん。意外と急いでいるのか知んないけど、スピード出してて酔いやすい時もあるんで。


チリペッパー小田

それは、ドライバーさんによって、「あ、この人苦手だな~」とか。

Aちゃん

そういうのたまにあります。あとぺらぺらしゃべってこられるのも苦手です。ドライバーさんなのに。ま、いい人もいるのかもしれないけど、しゃべったほうが。私はあんまり。ドライバーさんだから、しゃべらなくていいやみたいな。思います。


チリペッパー小田

逆にその運転中ずっと無口でも構わない?

Aちゃん

無口でも構わないですけど、仕事の「次どこ行きます」とか、そういう情報はちゃんと教えて欲しい。何も教えてくれない人もたまにいるんで。そういう人は、「次事務所帰るのかな?」とか私の中で思っちゃいます。


チリペッパー小田

心配だから「どこいくんですか?」って聞いて初めて答えてくれる。だったら最初から言ってよみたいな。

Aちゃん

そうです。


チリペッパー小田

なるほど。別にドライバーさんもマニュアルみたらあるわけなんだけど、そこ忘れちゃったりとかするっていう。

Aちゃん

たぶん。あとなんか、女の子が知ってると思ってるのかな。


チリペッパー小田

ん~。たとえば、今の内勤方だけをご存じなのかどうかはわかりませんけども、嫌な思いしたっていうか、この対応はちょっと・・・とかありました?

デリヘルキャストから見た内勤スタッフ、話を聞ける求人男性は高評価?

Aちゃん

内勤さん?う~ん。


チリペッパー小田

あるいは、これから風俗業界に内勤で応募しようかなと思っている人に、これくらいは知っておいた方がいいよとか、せめて・・・。

Aちゃん

あ~。とりあえず、女の子にはやさしくは欲しいですよね。あとなんか、


チリペッパー小田

キャストとのコミュニケーションってすごい難しい部分じゃないですか。近すぎてもダメだし遠すぎてもダメだし。

Aちゃん

えーっと。なんか、相談事とかはちゃんと聞いて欲しいです。適当に流す人もいるんで。


チリペッパー小田

流す人もいるからね。でも、その相談ってあくまで仕事に関する相談で、別にプライベートに関してどうのという相談はしないわけですから。

Aちゃん

そうです。そうです。


チリペッパー小田

なるほどね。内勤に向いている方?ま、年齢とかは関係ないですかね?

Aちゃん

うん。あー。年齢は関係ないんじゃないですか。


チリペッパー小田

キャストからみて、一番ここだけは求められるよ、ここだけはこうあって欲しいとというのをひとつふたつあげるとしたら?

Aちゃん

やっぱ、笑顔が多い人。そしたら話しかけやすいし。あとは、なんですかね。通りすがりのときとかに気にかけてくれる人。よく周りを見ている人ですかね。うん。


チリペッパー小田

たぶん、キャストの人って内勤の人が気がついている以上に内勤の人たち見てると思うんですよ。それによって、「じゃぁこの店居心地いいからもっと務めようかな」とか、そんなところも関係してくると思うんですよね。だから、その部分ってどうなんでしょう。まったく未経験だからダメとかいうことじゃなくて、一般常識があってある程度人と話ができる人であれば、務まるのかな?という感じですかね。

Aちゃん

そうですね。やっぱ、お客さんは男性じゃないですか。そのお客さんについて相談したときとかも、男性の立場として意見を聞きたいときとかもあるんで。うん。そうですね。ちゃんと意見が言える人とか。


チリペッパー小田

が、助かる?

Aちゃん

うん。助かります。


チリペッパー小田

やっぱり、なんでしょう。キャストの人だと、そこでのやり取りがストレスになっちゃうと、「いや、もう今日はあがりたいや」とかその日のモチベーションにまで影響するでしょ?

Aちゃん

はい。話になんないやってなって帰っちゃうし。


チリペッパー小田

明日出勤だけど休もうとか。

Aちゃん

そうそうそうそう。


チリペッパー小田

やっぱり内勤の人とのコミュニケーションというのかな、大切だということですよね。

Aちゃん

そうですね。


チリペッパー小田

だからといって、あの、なんていうかなすごくもう気ばっかり使って「これができなくちゃいけない」普通の人であればできると思いますよね。仕事って。

Aちゃん

うん。


チリペッパー小田

この場合って、マニュアルみたいなのあるんですか?キャストとの接し方みたいな。

Aちゃん

接し方?どうなんですかね。ないんじゃないですか。接し方?うん。なんかでも、話しかけるようにしている感じはありますね。入ってきたばっかりの内勤さんとか。


チリペッパー小田

逆にね。

Aちゃん

意識していろんな子に話しかけてる感じはします。けどなんか、気使われて話しかけられるのも私は逆に嫌ですね。


チリペッパー小田

自然にね。

Aちゃん

わかっちゃうじゃないですか。


チリペッパー小田

うん。だから初めましてだけで、2日目はおはようございます、今日も頑張ってね。3日目に言葉が少し増えてみたいな。

Aちゃん

そそ、そんくらい。ナチュラルがいい。


チリペッパー小田

ナチュラルがね。だから、ま、普通の人であればでも務まるというか、できる。

Aちゃん

そうですね。


チリペッパー小田

一社会人やってる人ならできるのかなっていう。ことですよね。

Aちゃん

うん。


チリペッパー小田

じゃぁ、女性の内勤もいらしゃいますけども、女性と男性どっちが話しやすいですか?

Aちゃん

私は男性です。


チリペッパー小田

逆にね。

Aちゃん

はい。なんか、


チリペッパー小田

そこたぶん分かれるかもわかんないね。

Aちゃん

はい。そうですよね。女の子だから女の子同士で話せるっていう人もいるかもしれないけど。


チリペッパー小田

男だからお客さんのこと話やすかったり。

Aちゃん

そうです。そうです。あと、なんですかね。女性内勤で話しやすい人もいるし。男性でも話しにくい人もいるんで。なんともいえないですけど。


チリペッパー小田

そこで、特別こういう人でないとダメとか、普通の人であれば務まる仕事ですよね。一般社会と一緒じゃないですか。一般社会でも普通のサラリーマンやってて、上司もいれば部下もいれば同僚もいて。平等に話できない人なら、どこいってもできないと思うし。

Aちゃん

うん。そうですね。


チリペッパー小田

ね。でなんか、キャストとしてこう内勤の人は、これだけは言いたいみたいなのあります?編集で使わないかもわかんないですけど。何言っても構わないんで。

Aちゃん

これだけは言いたい?


チリペッパー小田

この一言、これだけは言っておきたい。こうしてみたいな?

Aちゃん

う~ん。あ~なんか、自分のことばっか話す人はすごい嫌なんです。


チリペッパー小田

そういう人いるんだ。

Aちゃん

たまにいます。なんかこう話しても、自分のなんか体験談というか。


チリペッパー小田

ようは、会話が成立しない?

Aちゃん

そうそう、そうです。自分の話ばっかだーってされたり。なんか、こっちの話をあんま聞かずみたいな。うん。話す隙を与えないみたいな。


チリペッパー小田

客じゃねーんだから。みたいな。だったら金くれよって言ってやりたいね。

Aちゃん

そうですね。キャバクラじゃないんで。嫌ですね。なんで、私はもうよく笑う人がいいです。内勤さんなら。


チリペッパー小田

作り笑いじゃなくてね。

Aちゃん

そうですそうです。


チリペッパー小田

ということは、キャストの方って人それぞれ、やっぱり好みというか求めるというものというか、その日の気分で違うんで、ある程度対応できる人の方が求められる人材なのかな?っていう。

Aちゃん

そうですね。あと、女の子って愚痴が多いんで、そういうのに耐えれる人。やっぱメンタル。


チリペッパー小田

100%聞いてなくても、そうだよねそうだよねっつて、聞いてないふり絶対しないくらいの?

Aちゃん

そうです。そうです。でも、あんまりこう抱え込まないみたいな。重く聞きすぎないっていうか。女の子は今日言ってたことが明日変わるかもしれないじゃないですか。うん。なんで。それこそ笑顔で。


チリペッパー小田

聞き取れない部分があります。次の日けろっと忘れちゃってる。

Aちゃん

そうです。だからほんと、ネガティブな人はダメだと思います。


チリペッパー小田

うん。その、ネガティブというのは見た目が、たとえばオタクでもネガティブなタイプとポジティブオタクもいるし。

Aちゃん

そうですね。うんうん。


チリペッパー小田

ま、普通に女性と人と接すればできない仕事ではない。

Aちゃん

うん。そうです。女性経験がないような人はたぶんできないです。


チリペッパー小田

なるほど。たぶん、使わないと思うけど、別に応募資格に童貞NGとか書いてあるわけじゃなく。そういう人はあんま来ないと思うんですけどね。

Aちゃん

そうですね。


チリペッパー小田

だから、たぶん。本当に内勤で一番難しいのは、キャストさんそれぞれなんだろう「こういうように接して欲しい」というのは違うと思うんで、ある程度そういうのが理解できて、それを会話の中でこうフィードバックしてくれる人が理想って感じですかね。

Aちゃん

そうですね。うん。


チリペッパー小田

それは、普通の人だったらできることなのかな~っていうところですかね。わかりました!ありがとうございました。

Aちゃん

大丈夫ですか?


チリペッパー小田

大丈夫です。ありがとうございました。

 

まとめ

風俗求人で男性スタッフに求められるものは女子キャストとのコミュニケーション

デリヘルのキャストは常に男性客と接していることもあり、彼女たちはストレスを感じが。愚痴を聞いたり、モチベーションを上げるのも内勤スタッフの仕事です。

 

今回話しをしてくれたAちゃんは「内勤スタッフに何を求めるのか?」という質問に対して、かなりシビアな本音が返ってきました。(笑)

 

キャストはちょっとわがままな女子も少なくありませんね。もちろん彼女の回答が、すべてのデリヘルキャストに共通したものではありません。

 

送迎ドライバーはただ運転してればいいわけではない?

単純作業に思えるデリヘル女子送迎のお仕事ですが、やはり女の子によって「好かれるドライバー」の共通点はあるようです。

しゃべりすぎるようなドライバーはあまり好まれないようです。かといってから無口に運転していても、キャスの好感を得られるわけではありません。

 

文|風俗コラムニスト チリペッパー小田

 

◇ウィニング編集部よりお知らせ

弊社への求人応募に関するお問い合わせ、風俗業界のお仕事内容などに関して「こんな内容のコラムを書いて欲しい」などのご要望も遠慮なくウィニング編集部までお問い合わせください。お待ちしております!

モバイルバージョンを終了