ウィニングの風俗男性求人の募集が多いのは、しっかりとした行動指針があるから

歯車

風俗の男性求人は、現在さまざまな場所で出されています。そのなかでも、ウィニンググループはさまざまな面でしっかりとした働き場所だと感じています。

その理由は、風俗業界では珍しい法人営業であるため。そして、法人営業であるが故のしっかりとした企業理念・行動指針が明確にされているため。これはとても大事な事です。

 

人間ついつい目先の事に集中してしまい、時には道を逸れることがあるものです。

しかし、企業のトップが掲げた明確な理念があれば、スタッフは一致団結し同じ目標に向けて日々精進していけます。

 

目次

社員が一致団結する、ウィニンググループの行動指針

 

1:高い志と行動力を持ち、挑戦し続ける

『高い志』を持ち、常に『創造・革新・改善』を意識し続けます。

未来を語り、柔軟にポジティブに行動力を持ってやり遂げます。

 

2:情熱にあふれた『強いチームワーク』をつくる

お互いを高め切磋琢磨できる仲間をつくり、どんな困難でも一緒に乗り越えることのできる強いチームワークを築きます。

 

3:『向学心』『探究心』を持つ

向学心・探究心を持ち、知識や知恵の習得に誰にも負けない努力をします。

情報に敏感に、幅広くアンテナを張り、市場の動向や価値を見出します。

 

4:人と向き合い、人に与えられる人となる

相手の事をとことん考え、相手の立場に立ち、相手が何を求めているかを理解します。

常にアウトプットすることを意識し、人に与えられる人になります。

 

5:人とのつながりを大事にし、謙虚・感謝の心を持つ

人との出会い、人とのつながりを大切にします。

『お客様』『取引先』『従業員』全ての人に感謝をし、謙虚な心を持ち続けます。

 

6:礼節・品格・モラルを身につける

丁寧な行動・発言を心がけ、礼儀・法令を遵守します。

正しく振舞う品格高い人間を追及し、社会の範たるビジネスパーソンを目指します。

 

高い志と行動力を持ち、挑戦し続ける

 

高い志とは、人其々各々違ってくると思います。

私はウィニンググループに当初入った時は、【やりがい】これを求めていました。

色んな風俗店を見て回り、仕事をする環境面を一番重視をしていました。そしてそこで自分の力をどこまで発揮出来るのか、自分の中で発見出来なかった新しい自分をどこまで追い求められるか。

それは経験があるから無いからは関係なく、ウィンググループで0からもう一度頑張ってみたいと思っていたのです。

その為には日々新たな環境での挑戦し続けるに繋がる事だと今思っています。

 

経験者とはいえど0からのスタートなので1ヵ月のドライバー研修から始まり、雑務・更新業務と、1段1段階段をしっかりと踏みしめ登ってきました。

 

その中で仲間と未来を語り、今後のウィニンググループの発展についても語ったりもしました。時には躓く事もありました、

しかし、その時に助けてくれる仲間がいて、躓いても柔軟に次のステップに向けてのポジティブな行動で乗り越えてきたのです。

 

人間誰しもが単体では弱い生き物です。絶対ネガティブに一人でいるとなっちゃいます。その時どこまでポジティブに思考回路を変換出来るか、これに尽きます。

 

1つの事に対しての執着心も大事ではありますが、目で見えている以上にデリヘル業界を取り巻く環境は目まぐるしく変化を遂げています。

ここについていく為には、自分自身も置いていかれない様に先を見た行動をし続ける事が大事だと私はいつも考えております。

 

2歩先、3歩先に目線は向けていても、常に自分の足場はしっかりと土壌を踏みしめ進んでいく事も大事です。

昔から先見の明を身に着ける為にはと良く考えていましたが、これについては今この瞬間1分1秒を大事に生きていない人間が先の事は見えないと思っています。

 

一事が万時という言葉もありますが、一瞬一瞬にどれだけ熱量を持ち打ち込んでいけるか。その結果が後から付いてくるものだとしても、その繰り返しで自分の経験値が上がり、先を見抜く力も後から付いてくるものだと私は思っています。

 

そしてその素晴らしいスキルを手に出来る仕事としての環境が整っているのが、ウィニンググループだと今実感をしています。

 

情熱にあふれた『強いチームワーク』をつくる

 

お互いを高め切磋琢磨できる仲間をつくり、どんな困難でも一緒に乗り越えることのできる強いチームワークを築きます。

 

10年前までの風俗業界の経験がある方が皆口にする事が、「この業界実力主義だけど、どこまでいっても個の力がある者が勝つ」。

私もこの様に教わり、先輩達から色々とデリヘル業界に関して教えて頂いた事を覚えています。

 

しかし、時は流れ今の現状は個の力よりも「強いチームワーク」連携重視となってきています。

それはコンパニオンも同じです。コンパニオンさんがいて、内勤オペレーターがいて、そして送迎で動けるドライバーさんがいてと、全てサークル状に連携プレイで成り立っているのです。

このサークル内の一つでも欠けてしまうと業務に支障が出てしまうわけです。

 

そして連携を取る中でも、互いに切磋琢磨し互いの長所・短所を時には補いつつ成長をし続けています。

新店の店長に任命され今まで熟していなかった新たな仕事に直面した際、当然迷走もすると思います。でも一人ではなく周りの皆が困難に直面した時には手を貸してくれます。一緒に困難を打破する打開策を考えてくれます。

 

勿論それを自分自身で全て乗り越えてこその新境地に辿り着ける事は明白ではありますが、ウィニンググループには情熱溢れた「強いチームワーク」があります。

時には情熱の熱量が多すぎて言い合いになる時もあります。感情論でぶつかる事もあります。

川の上流で大きな岩として出発し、下流に来た時には角の無い綺麗な小石に磨きあがるのと同じで、ぶつかってもいいんです!

同じ目標に向かっているのであれば、時が流れ結果が出た時に始めてぶつかりあった事も笑い話として話せる様になると私は思っています。

 

『向学心』『探究心』を持つ

 

向学心・探究心を持ち、知識や知恵の習得に誰にも負けない努力をします。

情報に敏感に、幅広くアンテナを張り、市場の動向や価値を見出します。

目先で言えば激安店の台頭等ほんの4,5年前から業界内でも動きがあり、常にデリヘル市場の動向にはアンテナを広く張っている必要があります。

そして新しい変化に対して自分自身が対応すべく、向学心・探究心も常に持ち続けていく事が大事だと思います。

 

多種多様な情報サイトも増えており、お客様が実際にリアルタイムで今求めている物に対しても【情報】という面において敏感に反応し、即行動を起こしていける必要があります。

それらの行動がスグ行えるか行えないかは、日頃からの知識の習得を誰にも負けない努力から生まれてくる物だと私は思っています。

 

日々勉強の毎日ですので、これでいいやはありません。

これでいいやと線引きした時点で人間の成長は止まるものだと私は考えます。

 

常に高見を目指し突き進み、目標地点に到達したとしても更なる高みを再設定し進んでいける様にすれば、自ずと探究心が産まれてくると思います。

 

ウィニンググループ 柴崎


経験者限定の店長チャレンジ