デリヘル内勤スタッフの実際の仕事は?まずはドライバーからキャリアアップ

17574VIEWS
2018/05/14 風俗求人の仕事内容
内勤スタッフ

デリヘルのお仕事は本当に経験も知識もなくてもできるのでしょうか?そのあたりを直接ウィニンググループの代表に聞いてみました。内勤スタッフはまずドライバーとしてキャストの送迎をすることから始めます。もちろんそれだけがすべての仕事ではありません。

ドライバーとして慣れてくれば、徐々にに電話の対応やキャストの管理などの仕事を始めることになります。パソコンを使ってサイト更新などの仕事も内勤スタッフが行います。

ウィニング代表は全くパソコンを触ったことがない人でも、やる気さえあればだれでも歓迎だそうです。代表自身デリヘルを始めてからパソコンを独学で学んだ方です。

確かに私もPCは必要があるから頻繁に使っていますが、特に誰かに教えられたわけではありません。仕事として必要であれば年齢に関係なく学習能力は付いてくるものですね。

内勤スタッフからキャリアアップして管理職を目指す

デリヘル内勤スタッフというと、それなりの知識や経験が問われると思う方も少なくありません。 実際は風俗での経験は全く必要ないばかりか、年齢や性別など一切関係なく高収入を目指すことができます。

デリヘルなど無店舗型風俗では「送迎ドライバー」は実務を覚えるうえでもとても大切な職務となります。 ドライバーといっても、ただ単純に車を運転するだけの仕事ではありません。キャストを無事にお客様のもとに送ることはもちろん、お客様への対応など、内勤スタッフと同じレベルで「管理」を学ぶことになります。

こちらが対談動画です

↓↓

チリ
チリペッパー小田

具体的にあの、内勤で入ってこられる方って、仕事としてはどういうことをするんでしょう?これたぶん、みんな見ている方ってわからないと思うんですよ。


ウィニング代表

はいはいはいはい。

チリ
チリペッパー小田

実際、初めて採用されました。さしてきました。何から始めて行くんでしょう?どういうところに配置するんでしょう?


ウィニング代表

そうですね。ま、本当にあのうちの場合は、パソコンできなくても電話対応したことなくても、本当にあの体一貫できてもらえればというものなので。本当に、運転はまず誰でもたぶん免許もっていれば誰でもできるはずなので。まずはドライバーさんからじゃ正常にちゃんと運転できて、コンパニオンさんをお客さんの元に連れて行けるのか。その辺あたりをチェックしてから、できた。そこからステップアップして、じゃ実際に中に入ってきました。パソコンの作業覚えましょうという。そこからキーボードの操作、パソコンの操作。それも元々できる方はできるんでしょうけど、できない方はひとつひとつ、コピー&ペーストだったりとかそういったところから細かいところから覚えていって。パソコンのウェブサイトの更新作業、その辺あたりを徐々に一段階ずつやっていって、それができました。実際に電話受付というところに流れていくんですけど。その段階でコンパニオンさん送迎だったりとか、ウェブサイト更新している中にもキャストさんとのコミュニケーションだったりとか、そういったものも徐々に入っていくので。女性と話したことがないとか、苦手意識をもっているとか、そういったのも徐々に慣れて様子を見ながら慣れてきた段階で、実際に電話とって女の子とのお客さんとのマッチングだったりとか。そういった作業に入っていくような感じですかね。

チリ
チリペッパー小田

逆に言いますと、パソコンってほとんどさわったことないけど、ほんとキーボードを指一本で打つ段階の人でも覚えていってくれれば、それは問題ないと。


ウィニング代表

はい。僕もこの業界入ったときにはパソコンまったく触れなかったので。恥ずかしい話なんですけど。

チリ
チリペッパー小田

へぇ~。で、中には電話とかすごく緊張するっていう方いらっしゃると思うんですけど、内勤で初めて、やっぱりお客さんの電話ってそこで成約するかしないかってやっぱりリラックスでいいよといわれても緊張するじゃないですか。その辺の指導方法とかマニュアルとかなんかあるんですかね?


ウィニング代表

そうですね。やっぱり電話はやっぱりみんな緊張しますね。最初とってお客さんとってどういう風に話したらいいんだろうって思いますので。その辺はある一定の形式ばったマニュアルとかはあるんで、その形式のマニュアルを読んでいただいて。実際は実践できないんですけど、読んだからといって。ま、本当にやっていっていただいてなれていただくしかないと思うんですよね。それはもうたぶん、2週間・1ヶ月くらいでなれちゃうんじゃないかなって、ただ受け付けるだけなら。

チリ
チリペッパー小田

では、次の質問いかせていただきます。

 

 

文|チリペッパー小田


経験者限定の店長チャレンジ