デリヘル送迎ドライバーとしてキャストとの接し方「コンビニに寄るのも基本連絡」する理由

8430VIEWS
2018/10/18 風俗求人の仕事内容
コンビニ買い物

今回の送迎ドライバーAさんのインタビューでは、移動時にキャストの希望があれば「コンビニなどに立ち寄るのはルールでは基本禁じられている」理由についてお話をしていただきました。

「トイレとか生理現象もありますし。はい。本当に時間がなくて、自分もやっぱりトイレとか、女の子とかお仕事が続いて何時間も飲まず食わずでやってるのもわかるので、すぐとっさに入って対応はします」 こう語るAさん。確かにキャストを管理して気持ちよく仕事をしてもらう、という視点からは臨機応変な対応は不可欠です。

ただこうも語ってくれたAさんです。

「毎回コンビニよるっていう女の子も把握してきて、そういう子に関してはまたかという気持ちで」
コンビニに寄る際には必ず事務所への連絡は義務付けられています。

デリヘル送迎ドライバーはキャストを無事にお役様のもとへ送り届け、また業務終了時には自宅まで安全に送り届けるという義務があります。

キャスト管理も送迎ドライバーの大切な役割になります。特に仕事を終えてキャストを自宅に送る際は安全な運転、無駄なリスクを回避する管理能力も求められます。

 

あくまで業務管理をするのがドライバーの仕事ですので、仕事終わりに買い物に行きたい、というキャストに対しては会社のルールを伝えることも必要です。

ただドライバーが新人で、ベテランキャストを送迎する場合などは頼まれれば断りにくいという場合も。そのために事務所への連絡を義務化することで、キャスト管理をスムーズに行えるよう配慮されています。

「そうですね。やっぱり移動時間でもう次のお客様に行かないといけないので、時間をとってゆっくりコンビニというのも難しいので」
こう話してくれた送迎ドライバーのAさん、まだ経験六ヶ月ですが、すでにキャスト管理についてはそうとう学んだと言ってくれました。

インタビュー動画はこちらから↓

チリ
実際の話の続きなんですけど、初めてドライバーとしてキャストと接したときに、この女の子のこれは困ったなみたいなのはありましたか?最初のころを思い出していただいて。
困ったな~ですか?・・・
チリ
たとえば、コンビによるのも事務所のOKとってからじゃないとだめですよって書いてありますが、女の子も新人さんの場合あるじゃないですか。「ちょっとコンビニよってもらえますか?」とかそういうのって出ます?
そうですね。やっぱり最初はコンビニとかっていうのは自分の口からはいえなかったんですけど。女の子からコンビによってとかそういうのも言われたり、ちらっとコンビニとかはいっていって、そんときに連絡したって感じの事はあったので。
チリ
基本的には事前に事務所に連絡取らなくちゃだめなんですよね。
そうですね。やっぱり時間が、なんていうんですかね。移動時間でもう次のお客様に行かないといけないので、時間をとってゆっくりコンビニというのも難しいので。
チリ
それは臨機応変、お客様のところに遅れないのが最優先で、コンビニについてから事務所に連絡されるって感じですか。
そうですね。自分が次の予定の時間とナビの設定の時間でちょっといけるかな?と思ったらとっさに入ってしまって、ご飯とか女の子が買うというのをすぐ済ませてもらって、すぐ行くという感じですね。
チリ
それって、コンビニよっちゃだめだから、マニュアルに書いてあるからだめですよというわけにはいかないわけですよね、そういった部分って。
そうですね。トイレとか生理現象もありますし。はい。本当に時間がなくて、なんていうんですかね。自分もやっぱりトイレとか、女の子とかお仕事が続いて何時間も飲まず食わずでやってるのもわかるので。すぐとっさに入って対応はしますけど、毎回コンビニよるっていう女の子も把握してきて、そういう子に関してはまたかという気持ちで。
チリ
そういう時は、女の子にこれはだめですよというんですか?それとも。
会社にまたコンビニよってますっていう。
チリ
コンビニによることがだめってことじゃなくて、事務所に連絡してくださいってことですよね。
そうですね。はい。
チリ
たぶん、判断として難しいのは、仕事上がりで女の子が行く途中で自分の足代わりというと失礼かもわかんないですけど、コンビニよってもらったら楽だから、的な感じでお願いしてくることもあるのかなと思うんですが。そういうのありますか?
うーん、ストレートには多分いってこないですけど、お仕事が終わって女の子を自宅に送る際にコンビニよってとかあるので。
チリ
それは、そういう時はマニュアルではOKなんですか?NGなんですか?
うーん、やっぱりコンビニよるというか女の子をすぐに送り届けるというのが最前線なので。やっぱり会社的には一言そえる。という感じですかね。コンビニよりますという。
チリ
あ、会社に。
コンビニよって送りますみたいな感じですよね。
チリ
やっぱり、女の子の安全てのが一番優先ですから、コンビニによったばかりによりリスクがっていうのもありますからね。コンビニっていうのはひとつの例ですけども、女の子という商品、キャストという商品を扱っている以上、いかにリスクを少なくっていうことで、ちゃんと報告してくださいというのが決まっているんでしょうね。
そうですね。

チリインタビュー・コラム執筆 | チリペッパー小田


経験者限定の店長チャレンジ